9月号新聞

今年は雨ばかりの夏だったような・・・・
あっという間に秋に入りましたねぇ。
9月も半ばになり、慌てての新聞発行です😅(本紙はピンク色に印刷してます)


例年なら9月はシルバーウイークもありワクワクする時期でもありますが、
なんやかんやで福島県もまん延防止等重点措置が延長になり、各イベントも延期や中止で
寂しい限りですね。
せめてクリスマスのころには落ち着いて欲しいですね(気が早いけど🎅💦)

さて、相変わらずblog更新がスローペースとなっていますが(笑)
書きたいことは沢山ありまして(本当です!)ネタの整理が付き次第順次書いていこうと思ってます
懲りずにまた遊びに来てくださいませ。