GWも過ぎましたが、私も前半は仕事で後半3日間はお休みを頂きました。余談ですが私の息子は会社が10連休で毎日家でゴロゴロしてますね(笑)、飽きないのかな~ってくらいゲームしてます💦何せこのご時世友達とも会わないと宣言してますし致し方ないですね。


さて今月の新聞はひさびさに早めに発行です(笑)
去年の5月号は作っていましたが、ほぼ幻の発行になっていました。
私のひそかな夢は、今までの新聞を小冊子にして皆様に配布できたらなぁ~って事です
(完全なる自己満足の世界ですけどね)

新聞5月号

今月は初夏にふさわしいライトグリーンです
現在、市内の「cafeひらなが」さん「art&caféプティペシェ」さん、コラッセインキュベートルーム共有スペースに置いてあります。